おわりに

本講座では、アンガーコントロールカウンセラーになるために、さまざまな勉強をしてきました。

アンガーコントロールカウンセラーになるためには、怒りの仕組みを理解して、 怒りを上手にコントロールしていかなければいけません。

本講座で学んだことを参考に、試験に合格して自信を持ってアンガーコントロールカウンセラーとして新しいスタートを切っていきましょう。

今後の活用について

アンガーコントロールカウンセラーは、オンライン・オフライン問わず仕事をすることができます。また、仕事をしていく中で人脈も広がっていきます。

それは、自分自身のキャリアアップにも繋がり、更に専門的な知識を深めていく鍵にもなります。様々な人と関わり、知識を深め、自分自身が仕事をしていてやりがいを感じられるよう努めていきましょう。

本講座を学んだ皆さんが、一人前のアンガーコントロールカウンセラーとして活躍できるよう祈っております。